« ケリーブルーテリア ~Jeannie~ | トップページ | KMペットスタイリングコンテスト »

2011.12 FCI東京インターナショナルドッグショー

 

今頃ですが、写真UPしますeye


Jeannie 日本に来て初めてのショー。


まず、ブリード。

Img_0130_1_2 


Jeannie 思い出したのか・・・ まじめにやってますgood

なんて上からもの言ってますが・・・

ショーリングでは私よりJeannieのほうが先輩dash

 H 『先輩こんな感じですか?』

 J 『尾は垂直に!綺麗にみせてね。』

Img_01321_3

 J 『ワーイ!!』

 H 『先輩・・ちゃんとしてください。』 

Img_01341

 J 『はいよっ!』

そんな感じで、一頭一席、グループ戦へup

グループ戦は小林先生にハンドリングを

御願いしました。きっとテクニック満載に違いない。

Securedownload2_2   


   Nancyに写真を送ったところ


      ’She looks absolutely beautiful! ’


           とても嬉しいお言葉いただきました。



日本に来て諸々崩してしまっていなかったか

気がかりでしたがひと安心です。

この日のトリムは事前に写真を送り、

添削していただき修正し挑みました。

この添削の御陰で、もやもやミステリーゾーンが少し

解明できた気がします。

虎の巻きです。



Img_01891


Dvc002771

Securedownload_2_2 

グループ入賞ならず・・でしたが

記念すべき第一歩となりました。

コートカラーも変化している最中。

これからが楽しみです。

|

« ケリーブルーテリア ~Jeannie~ | トップページ | KMペットスタイリングコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043298/44004558

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.12 FCI東京インターナショナルドッグショー:

« ケリーブルーテリア ~Jeannie~ | トップページ | KMペットスタイリングコンテスト »